本音と建前と下心

ダイヤのA actⅢを待ち続ける生き霊オタクになりました

3日でSNSが恋しくなるオタク

 

 

はじめまして。人間一回目のオタクです。

己のキモさに辟易し、最近(3日前)ツイッターを辞めたところ、パッションを吐露する場所が無くなり苦しくなってしまったためブログを始めました。

仲間が欲しい気持ちと一人で騒いでいたい気持ちが常にせめぎ合う複雑なオタク夢女です。ほどほどの距離をとって仲良くしてれる心友(しんゅぅ)を永遠に探しています。見つかりません。

 

このブログには近況や情熱を吐き出していければと思います。

語彙力の成長も目指しています。

 

初めての記事なので軽く自己紹介をしておきます。

・身近(3次元)に恋愛的興味が持てない独身アラサー

・美容が好き(自己満レベル)

・人の気持ちがあまり理解できない

・熱しやすく冷めやすく再燃しやすい

・ミーハーだけどイナゴと言えるほどの体力はない

・好きな人に言葉遣いやテンション、思考が寄ってしまいがち

中身は大体こんな感じです。

 

好きな作品はブログを書いていればそのうち名前が出てくるのでここには書きません。

 

代わりに好きなYouTuberを書いておきます、チカポンさん、kemioくん、佐藤ミケーラ倭子ちゃんのお三方です。

 

チャンネル登録よろしくね❣️

 

アラサーなので世間的に見れば本当に"いい大人"なのですが、逃げられる責任からは大いに逃げ、愉快に自分だけのために生きていくまるでダメな大人です。

 

世間や普通という漠然とした言葉に追い詰められ苦しんでいる人は一緒に無責任に生きてみましょう。

 

よろしくお願いします。